ゲーム幼稚園

ポケモン大好き幼女による日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジージーエンド事前カード評価

初めまして、初投稿です。 ポケカ姫のLūnaです。 一応元PTCGOガブルカトッププレイヤーらしいです。 ※ポケカ姫はポケカ女子の上位互換とwikiに書いてました。 月末ということで、毎度勝手にやっている 新弾カード事前評価をやっていきます。 ぶっちゃけ新弾…

ガブルカって弱くね?(雑談的なやつ)

はじめまして、初投稿です。 ポケカ女子のLūnaです。 最近はスマブラばかりしてます。 一応しずえと村人メインでやってます。 ポケモンの中ではルカリオが1番ですが、スマブラの中ではしずえさんが1番好きなので、ルカリオは使ってません。 今回は、いつもの…

新環境ガブルカ“灯火の星”

初めまして、初投稿です。 ポケカ女子のLūnaです。 ガブルカ全1っていう肩書きよりも ポケカ女子っていう肩書きの方が パワーがあるとワザップに書いてあったので ポケカ女子のLūnaと名乗ります 実際、PTCGOの暇人ランキングのガブルカを晒した時よりも、30…

ゾンビランドサガ聖地巡礼レポ

初めまして、初投稿です。 先日、ゾンビランドサガ聖地巡礼と言うことで 佐賀県を旅してきました! ゾンビランドサガとは、 このようなヲタク向けの 神アニメです。 〜登場人物〜 私(Lūna) この旅レポの筆者であり語り手。 ゾンビランドサガ聖地巡礼をしよう…