ゲーム幼稚園

ポケモン大好き幼女による日記

★自己紹介的なアレ★

初めてまして

ポケモン大好き幼女Lunaというものです。

本当に幼女ですよ!

(イメージ図)

f:id:Luna_poke:20181201114804j:image

 

ゲームだったりアニメだったり個人的なメモというか、完全自己満足でなんとな〜く始めました。

 

一応ポケモン歴はそこそこ長く、バトレボからXY初期まで対戦やっていて、リアルの関係で一旦やめて、今年の10月にポケモン復帰しました。

【実績】 BW2(S)1780 BW2(D)1678 XY(S)2073

 

一応 PTCGOを中心にカードも嗜んでます。

f:id:Luna_poke:20181201113804j:image

ルカリオくんが好きなのでガブルカオンリーで上位8%でシーズンを終えた事もあります。

 

アニメやゲームとかの感想とかしょうもない事ばかり書くと思うので、優しい方は生暖かい目で見守って下さい。

 

ポケモンの構築記事は、帝愛グループの地下労働施設で働いているため、育成や対戦時間が取れるか怪しく、よくあるレート◯◯◯◯達成!みたいな大それたものは書けないため、1シーズンに1回程度、個人で使って楽しんでる構築を適当に載せたらなぁ〜くらいに思ってるので過度な期待とかしないで下さい。

 

そもそもコレ自体、誰も見てない可能性大

 

一応Twitterもあります。

@LunaPokemonCard

クソみたいなツイートしかしてませんが...

 

はじめなので、めっちゃマジメに書いてるけど本当はこんなキャラじゃないのでよろしくお願いします。

 

長い話にお付き合いありがとうございました。