ゲーム幼稚園

ポケモン大好き幼女による日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルブレイズ事前カード評価

初めまして、初投稿です。 最近ポケカ記事書いてなかったので、 改めて挨拶します。 PTCGOのCS環境ガブルカ全1 現在は 変態キモヲタガブルカ芸人の Lūnaと言う者です! ※あとメガサーナイトガチアンチです。 ハンネのūに拘りがあるので 間違えないでください…

Welcome to ポケカ界隈!!

初めまして、初投稿です。 久々のポケモンカード関連の記事です。 最近ポケモンカードを始めたって方、あなたの周りにもいませんか? 友人や知人の中にも 「ポケカ勢と繋がりたいなぁ〜」 って方はいるかと思います。 そんな命知らずの赤子に、 私が他のゲー…

五等分の花嫁第68話スクランブルエッグ⑧考察

何十年もの 年を生き 彼女も出来ず 何も得ず 終いにゃ 終いにゃ ガチ恋ヲタク キモオタ 大好き 中野三玖 勝手な妄想 すぐブヒる 実に空虚じゃ ありゃせんか? 人生空虚じゃ ありゃせんか? 人間結婚しなきゃ 価値なし お前らキモオタ 生きる価値なし キモヲ…

黒スピとウルトラハンコについて考えてみる

はじめまして、初投稿です。 元ガブルカ芸人です。 このブログのご意見番の友人から 何か書けと言われたので何か書きました。 謎のアンケートを実施しましたが 前の記事でも書いたようにポケモンカードについては、 しばらくは書く気はないので、書きません…

今更ながらPTCGO暇人ランキングのデッキ解説とお知らせ的なやつ

初めまして、初投稿です。 今回もいつも通りやっていきます と 言いたいところですが、 ガブルカに関しての新しいネタもなく新しく何かデッキを考える モチベーションもないため 今更ながら、化石デッキの更に化石デッキの解説をしていこうかなと思います。 …

ガブルカ全1が鋼ルカリオ入りガブルカについてガチ考察してみた

初めまして、初投稿です。 私です! 前回、中の人が入れ替わった説が出てきそうだったので、いきなりキモヲタ要素をぶち込みました。 今回も勝手に始めていきます。 なんか、めっちゃラノベぽいタイトルやなぁ〜 前から予告していたように PTCGOの暇人ランキ…

ガブルカについて色々振り返りながら考えるやつ

おはこんばんわ。私です。 前回の記事が流石に適当すぎたという事もあり、友人から お前からガブルカ抜いたら何が残るんだよ! エロゲとアニメしかないじゃんボケ! とお叱りを受けたので、 今回はガブルカしていきます。 いや、お前また困ったら五等分で誤…