ゲーム幼稚園

ポケモン大好き幼女による日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム鋼ルカリオプリコネクラン募集要項

初めまして、初投稿です。 アマチュアポケモンカードチーム 鋼ルカリオを救え代表のLūnaです。 8月よりチーム鋼ルカリオのプリコネクランを設立することになりました。 クラン名は “ハガネクラウンズ”です☆ 今回は、チーム鋼ルカリオとはなんぞやと、 クラン…

ドリームリーグ事前カード評価

初めまして、初投稿です。 ハガネタクティクスの Lūnaです。 今回も、私の独断と偏見で適当にやります。 評価基準は5段階です。 S:シャドウバースのSです。 シャドウバースからの使者だと思うカードのみつけさせて頂きます。 A:あーこいつ強いなって思ったや…

雑にモナッシー(モクナシ)について考える

初めまして、初投稿です。 ハガネタクティクスのLūnaです。 キャルちゃんを修学旅行に連れて行ってあげようとしたら、 300連爆死しました。 50連1万なので計算して察してください。 ガチで修学旅行に行ける額です。 これがキャルちゃん、コッコロママには及…

【クソ記事】ポケカタクティクスを熟読してみた

初めまして、初投稿です。 鋼ルカリオPです。 最近ミリシタにはまってます。 個人的に39プロジェクトのTierGodは琴葉ちゃんです。 今回はポケカ界隈でおそらく1番有名な https://pokemon-tactics.site/ を熟読し、批評をしていきたいと思います。 まず、ポケ…