ゲーム幼稚園

ポケモン大好き幼女による日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Switchエラー問題について

初めまして、初投稿です。 チーム鋼ルカリオのLūnaです。 今回はポケモン剣盾のエラー問題について少し書こうかと思いました。 最近、色んな意味でホットな話題ですね。 ソフト以外にもエラーの原因になっているのではないかと思われるものついて個人的な考…

5世代の亡霊メモ ドラパルト

5世代の亡霊のLūnaです。 少し実績を言うと、カントーカップレート1700フィニッシュしてました。 ※カントーカップクラシックとは別物です。 前回の武神といい、これは私が調整を忘れないためのメモなので悪しからず パクってもいいけど弱くても知りません lu…

5世代の亡霊メモ 武神

5世代の亡霊のLūnaです。 ただのメモです。 特性:徹子@チョッキ ドレパン/マッパ/雷パンツ/しっぺ 207-198-118-x-100-66 H:16n-1 A:11n B:あまり D:そこそこ硬い S:あまり 調整は昔のPCに残ってたやつをベースに流用。 5世代〜XYで私がよく使っていたHDベー…

ポケモン剣盾キャラランク

初めまして、初投稿です。 チーム鋼ルカリオのLūnaです。 今回は5世代の亡霊である私が、 ポケモン剣盾のキャラランクを 作っていこうと思います。 2019年11月に作成したものです。 これ以降の環境では変化している場合があるのでよろしくお願いします。 今…

ポケカに出会いを求めるのは間違っているだろうか

初めまして、初投稿です。 チーム鋼ルカリオのLūnaです。 かなり昔に書いた記事の続きです。 luna-pokeom.hatenablog.com 今回のテーマはこちらです。 はい、皆さんはポケカ女子とやらはご存知でしょうか? ポケカ女子ってポケカやっている女子じゃないの? …