ゲーム幼稚園

ポケモン大好き幼女による日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああ

初めまして、初投稿です。 今回は特にネタはありませんが、 自分の中で毎週1回はなんか書こうて言うルールがある のでなんか適当にくっちゃべります。 どうせこれ誰も見てないし、 最近のポケカ界隈やら美少女ゲームとかについて適当に書いて埋めようかと思…

フルメタルウォール事前カード評価

初めまして、初投稿です。 変態キモヲタブロガーのLūna と申す者です。 三玖ちゃんすこすこ♡ 最近、意味もなく首にヘッドホンつけてポケカしてたら友人にガチでキモヲタ扱いされました。 アマチュアポケモンカードチーム 「ガブルカと中野三玖をすこれ」の …

気分転換にアーミングマグマ

初めまして、初投稿です。 今回も勝手に始めていきます。 アマチュアポケモンカードチーム 「ガブルカと中野三玖をすこれ」の リーダーをやっているLūnaという者です。 今回もポケカそっちのけで、“五等分の花嫁”について語っていくと思いますが、何卒よろし…

新環境アーミングガブルカ

初めまして、初投稿です。 アマチュアポケモンカードチーム 「ガブルカと中野三玖をすこれ」の リーダーのLūnaというものです。 チームのビジュアルポスターも完成し 遂に本格始動しました。 三玖ちゃんマジ天使! そして、遂に色ルカリオGXと墨絵ルカリオス…

気分転換にゲコゾロ構築案

初めまして、初投稿です。 この挨拶まだ飽きてないので、まだ続けます。 アマチュアポケモンカードチーム 「ガブルカと中野三玖をすこれ」の リーダーのLūnaです。 あとPTCGOのCS環境“自称”ガブルカ全1です。 前回の記事でも触れましたが、反論のある方は、P…

ガブルカに襲いかかった恐怖体験

初めまして、初投稿です。 PTCGO“自称”CS環境ガブルカ全1で、中野は三玖派のLūnaという者です。 流石に中野は三玖が1番可愛いやろ もし、ガブルカオンリーでPTCGOのCS環境で私より高成績を収めた方がいたら、デッキとランキングのスクショDMで送って下さい。…

ガブルカイリューwithワタル

初めまして、初投稿です。 因みにこの挨拶私が飽きるまでやります。 今回もガブルカについてです。 流石にガブルカとは、って言う面倒くさい件はもうやりません。 皆さんはポケカ界隈に起きてる重大な社会問題をご存知でしょうか? 因みにポケカ女子が云々の…

ポケカのサプライ関連について

初めまして、初投稿です。 今回はカードサプライ関連です。 最後にオマケでガブルカQ&Aもあります。 最近、友人がポケカを始めてサプライ関連について結構聞かれたので、おそらくTCG初心者の方はその辺わからないと思うので、簡単に紹介します。 スリーブ 私…

ガブルカがこの先生きのこるには

初めまして、初投稿です。 PTCGOのCS環境で“自称”ガブルカ全1を名乗らせて頂いていた者です。 ※詳しくは自己紹介や過去のガブルカの記事をご覧下さい luna-pokeom.hatenablog.com 今回も早速始めていきたいと思います。 皆さんは、“ガブルカ”というデッキを…

ナイトユニゾンカード事前評価

初めまして、初投稿です。 今回から新たな試みとして、毎月新弾が出る直前に新弾カードの事前評価を私の独断と偏見で行なっていこうかと思います。 ※毎月カードパック出るの流石にキツすぎませんか???環境がコロコロ変わるし、2~3ヶ月に1回ペースでやって…

秋アニメ総括

初めまして、初投稿です 今年も早速始めていきます。 今回はアニメについて私の独断と偏見で評価して語っていくだけです。 ※一応視聴してない人を考慮してネタバレは可哀想なので、内容については多くは語らないです。とりあえず視聴して下さい。 では早速、…