ゲーム幼稚園

ポケモン大好き幼女による日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者向け】Re:ゼロコラボ星4エミリアをラッシュアップしよう

初めまして、初投稿です。 ポケカ女子です! ポケカ女子で検索すると何故か鋼ルカリオクソコラが出てきます。 ※あと関連のルナポケカってなんだ??? 今回もガブルカについて書くことがないので プリコネRについてです! 月末からRe:ゼロコラボが始まります…

ミラクルツイン事前カード評価

初めまして、初投稿です。 はがねしゃちょーです。 今回も、私の独断と偏見で適当にやります。 評価基準は5段階です。 S:シャドウバースのSです。 シャドウバースからの使者だと思うカードのみつけさせて頂きます。 A:あーこいつ強いなって思ったやつにつけ…

プリコネアリーナガチ考察

はじめまして、初投稿です。 巷で鋼ルカリオ教と言われている、 チーム鋼ルカリオの教祖です。 これ見たときはガチで笑いが止まらなかった。 私は地下労働で外出券が確保できるか怪しいのでエントリーしませんでしたが、私以外のチーム鋼ルカリオはメンバー…

個人的プリコネRアリーナキャラランク

初めまして、初投稿です。 鋼ルカリオコレクターの Lūnaです。 今回もガブルカについて特にやることもないので、 プリコネです。 今回はアリーナでのキャラランク作りです。 スマブラとかでよくあるアレですね☆ 最近アリーナも本腰入れてやり始めました。 ま…

プリンセスコネクトに出会い気づけば健康的な生活を手に入れてた話

初めまして、初投稿です。 チーム鋼ルカリオ代表のLūnaです 後、へんたいふしんしゃさんです。 今回はポケモンカードではなく、 プリンセスコネクトR というゲームについてです。 このゲームはCygamesさんのゲームですが、 同じCygamesさんのゲームの エロメ…