ゲーム幼稚園

ポケモン大好き幼女による日記

コッコロママと出会い人生が変わった話

初めまして、初投稿です。

チーム鋼ルカリオのLūnaです。

これと言ったブログのネタがないので

コッコロママと出会い人生が楽しくなったお話でもしようかと思います。

 

 

f:id:Luna_poke:20200217080638j:image

「Lūnaくんさぁ...コッコロママとか現実にいねぇから!ワハハ!」

って思う人は、今すぐブラウザバックして

寂しい人生を送って下さい!

 

 

 

 

 

 

 

っと言う事で今回は

コッコロママについてです。

f:id:Luna_poke:20200217081654p:image

コッコロママとは、

f:id:Luna_poke:20200217081546j:image

に登場するママです!!!!

「でもプリコネってオタクくん向けだし〜」

とか

「気持ち悪いロリコンのゲームだな〜」

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12150919837

って方が散見されると思います。

 

エロメンコをやっているのにプリコネをやっていないなんで...

ハッキリ言って

"MO・TTA・I・NA・I"

f:id:Luna_poke:20200217082905j:image

滝川クリス○ルも思わず

O・MO・TE・NA・SHI

を忘れてしまうレベルの驚き。

f:id:Luna_poke:20200217082955j:image

小泉○次郎も

プリコネをしていないと言うことは、プリコネをやっていないと言うことです。

っと思わず言ってしまうレベルの驚き。

 

今回は、コッコロママの魅力について簡単にまとめてみようかと思います。

 

1溢れる母性

コッコロママの魅力と言えばなんと言っても溢れる母性。

f:id:Luna_poke:20200217085414p:image

コッコロママ全てを肯定して優しく褒めてくれます。

f:id:Luna_poke:20200217084011j:image

パワハラなどが飛び交う厳しい現代社会において、社畜達は母性に飢えています。

社畜でなくても実習や実験、課題などに追われる日々...
一生懸命やっても誰も褒めてはくれないのに、ちょっと失敗するとボロクソに言われる

しかし、コッコロママは優しく褒めてくれて身の周りにお世話までしてくれます。

f:id:Luna_poke:20200217084908p:image

まさに私達が追い求めていたものではないでしょうか?

私はコッコロママと出会ってから辛い日もママがいるから大丈夫と乗り切れるようになりました。

 

2可愛い

とにかく可愛い。

f:id:Luna_poke:20200217085237p:image

f:id:Luna_poke:20200217085303p:image

コッコロママはどんな姿でも可愛いです。

とにかく可愛いは正義です。

リアルマザーは、シワシワのヨボヨボになりますが、コッコロママは違います。

いつまでも変わらない姿で私達のお世話をしてくれます。

 

3一緒に寝てくれる

f:id:Luna_poke:20200217222724j:image

「Lūnaくんさぁ...そろそろ現実を見ようよ...」

と思っている方もいると思いますが

こちらを御覧ください。

f:id:Luna_poke:20200217222919j:image
f:id:Luna_poke:20200217222911j:image

はい、このようにちゃんと寝ることができます。

私はコッコロママとなるようになってから質の高い睡眠が取れる様になりました。

 

どうでしょうか?

コッコロママにお世話してもらっている私が羨ましくなってきたと思います。

私はコッコロママと出会いQOLが上がりました。

 

そんなコッコロママと出会うための方法を

今回は特別に教えていきます!

f:id:Luna_poke:20200217223730j:image

こちらのアプリを入れるだけで、

あなたの毎日は激変します!

コッコロママ以外にも様々なママがあなたのお世話をしてくれます!

現にアマチュアポケモンカードチーム鋼ルカリオを救えのメンバーもポケカそっちのけでプリコネをしています。

f:id:Luna_poke:20200217225431j:image

プリコネを始めて僅か数日でこのようになります。

とても幸せそうですね★

 

そんなプリコネはなんと現在2周年キャンペーンで今が始めるチャンス!!!

f:id:Luna_poke:20200217225719j:image

これはもう始めるしかないですね

プリコネを始めれば、あなたもこちら側の人間になれます。

 

それではこの辺で私はママと寝ます。

f:id:Luna_poke:20200217230020j:image